城東小日記

学校メール配信の停止のお知らせ

公開日
2024/02/26
更新日
2024/02/26

お知らせ

【これから登録する保護者の方へ(重要なお知らせ)】
 登録用紙を発行するにあたって,お子様の情報(学年・組・出席番号・氏名)を学校から運営会社へ提供する必要があります。提供した情報の管理・運用については,運営会社の定めるセキュリティーポリシー等に則ってなされます。
 
○tetoru 登録用紙の配付は,後日,お子様を通じておこなう予定です。(未登録の方のみ配付します)※3月より順次担任を通して登録用紙をお渡しします。

○登録用紙の発行についてご心配がありましたら,2月29日(木)までに学校にご相談ください。

・ tetoru の操作に関する問い合わせは,tetoru サポートデスク(0120-070-221)にお願いします。

学校メール廃止のお知らせ(犬山市)