🍙行ってきまーす!
- 公開日
- 2026/05/08
- 更新日
- 2026/05/08
全校
春の遠足に出かけました。
1年生は、内田防災公園へ
2年生は、犬山緑地公園へ
3年生は、犬山城と城下町へ
天候によっては、早めに切り上げ
学校で昼食となります。
よろしくお願いします。
全校
春の遠足に出かけました。
1年生は、内田防災公園へ
2年生は、犬山緑地公園へ
3年生は、犬山城と城下町へ
天候によっては、早めに切り上げ
学校で昼食となります。
よろしくお願いします。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度