アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
犬山市立東部中学校
学校日記
3/12 1年生音楽の授業
講師の先生に来ていただき、「箏」の授業を行いました。なかなか難しいですが、1時間でとても上達しましたね。さすがです。
画像1
画像2
画像3
【学校日記】
公開日
2024-03-12
更新日
2024-03-12
カテゴリへ戻る
トップへ戻る