城東小日記

施設探検の発表会【2年生】

 施設探検の発表会を行いました。    1回目はクラスで。  2回目は、かわいい1年生のお客さんに聞いてもらいました。  初めてのことばかりで戸惑っていたけれど、資料の準備から発表まで、よくがんばったね。  今回、いろいろな発表の仕方を学ぶことができたので、次に活かしていけるといいですね。

【2年生】
公開日
2015-07-17
更新日
2015-07-17