犬山市立城東小学校
施設探検の発表会を行いました。 1回目はクラスで。 2回目は、かわいい1年生のお客さんに聞いてもらいました。 初めてのことばかりで戸惑っていたけれど、資料の準備から発表まで、よくがんばったね。 今回、いろいろな発表の仕方を学ぶことができたので、次に活かしていけるといいですね。