犬山市立城東小学校
ゴリラのオリの前で昼食です。みんなおいしそうに食べていました。お菓子タイムも大盛り上がり! 楽しい時間を過ごしたあと,城東小学校に向けて出発です。 春の校外学習は驚きと発見に満ちた時間でした。