城東小日記

春の校外学習6 お弁当 2年生

 ゴリラのオリの前で昼食です。みんなおいしそうに食べていました。お菓子タイムも大盛り上がり!  楽しい時間を過ごしたあと,城東小学校に向けて出発です。  春の校外学習は驚きと発見に満ちた時間でした。

【2年生】
公開日
2013-05-08
更新日
2013-05-08