話し手のことを深く知れるように
- 公開日
- 2025/05/22
- 更新日
- 2025/05/22
5年生
聞き手が相手に関心をもち、しっかりと下調べをして深く知れるように聞きたいことを考えていました。
誰にどのようなことを聞くかの「テーマ決め」「質問する順番」を考えていました。
深く知れるよう、タブレットで相手の関心をもってそうなことを調べていました。
5年生
聞き手が相手に関心をもち、しっかりと下調べをして深く知れるように聞きたいことを考えていました。
誰にどのようなことを聞くかの「テーマ決め」「質問する順番」を考えていました。
深く知れるよう、タブレットで相手の関心をもってそうなことを調べていました。
犬山市教育委員会から
学校からのお知らせ
本校の紹介
地域・犬南グリーン会より