賛成か反対の立場に立って
- 公開日
- 2024/09/18
- 更新日
- 2024/09/18
4年生
テーマ「小学校に制服を導入すべきである」として「マイクロディベート」に取り組んでいました。
全員が、「賛成」「反対」「判定者」の役をを交代しながら、自分の意見や考えを伝えます。「立論−質問−反論」の流れで行います。どのグループも活発な議論を展開していました。
4年生
テーマ「小学校に制服を導入すべきである」として「マイクロディベート」に取り組んでいました。
全員が、「賛成」「反対」「判定者」の役をを交代しながら、自分の意見や考えを伝えます。「立論−質問−反論」の流れで行います。どのグループも活発な議論を展開していました。
犬山市教育委員会から
学校からのお知らせ
本校の紹介
地域・犬南グリーン会より