学校日記

【犬南グリーンの会】防災キャンプ・2日目-テントの片付け-

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

PTA・地域

 夜の体育館は、蒸し暑さ、おしゃべり声、足音など他の音が気になることもあったが、朝食を食べ体験を終えました。

 全員でテントや仕切りの片付けを行い、最後に「けんなん 最高」のかけ声で全日程を終了しました。

 犬南グリーンの会の皆様、ありがとうございました。