3時間遅れで始業開始ー大雨・雷対応ー
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
全校
今朝早く、雷雨のようすを鑑み、3時間遅れの始業としました。
出勤される保護者の状況も考え、送迎登校と通学団登校の判断でした。
午前11時頃、「こんにちわ」で子どもたちを迎えました。
急な対応でしたが、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。
全校
今朝早く、雷雨のようすを鑑み、3時間遅れの始業としました。
出勤される保護者の状況も考え、送迎登校と通学団登校の判断でした。