学校日記

3時間遅れで始業開始ー大雨・雷対応ー

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

全校

 今朝早く、雷雨のようすを鑑み、3時間遅れの始業としました。

 出勤される保護者の状況も考え、送迎登校と通学団登校の判断でした。

 午前11時頃、「こんにちわ」で子どもたちを迎えました。
 急な対応でしたが、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。