学校日記

【4年生】のこぎりギコギコ

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

4年生

 板や角材をのこぎりでギコギコ、かなづちでくぎをトントン・・・。

 楽しそうにものづくりをしていました。

 L型ヒートンを付けている子もいました。

 仕上がりが楽しみですね。