【4年生】のこぎりギコギコ
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
板や角材をのこぎりでギコギコ、かなづちでくぎをトントン・・・。
楽しそうにものづくりをしていました。
L型ヒートンを付けている子もいました。
仕上がりが楽しみですね。
4年生
板や角材をのこぎりでギコギコ、かなづちでくぎをトントン・・・。
楽しそうにものづくりをしていました。
L型ヒートンを付けている子もいました。
仕上がりが楽しみですね。