6年 算数
- 公開日
- 2020/06/12
- 更新日
- 2020/06/12
6年生
2つの教室に分かれ、少人数で授業をしていました。
今日の課題は、「円の面積のおよその大きさを求め、公式を考えよう。公式を使えるようにしよう。」でした。
映像を使った分かりやすい説明で、しっかり理解できていました。公式に関心をもち、円の面積を求めました。
6年生
2つの教室に分かれ、少人数で授業をしていました。
今日の課題は、「円の面積のおよその大きさを求め、公式を考えよう。公式を使えるようにしよう。」でした。
映像を使った分かりやすい説明で、しっかり理解できていました。公式に関心をもち、円の面積を求めました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度