けんぼく日記

🎨おいしいかき氷を作ろう!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

1年生

1年生の図工の授業の様子です。

水彩絵の具の学習に挑戦しています。

先生にていねいに使い方を教えてもらいながら

自分のかき氷に絵の具で作ったシロップを塗ります。

とてもカラフルでおいしそうなかき氷ができました。