けんぼく日記

🏐スパイクの練習をしました

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

6年生

6年生の体育の授業の様子です。

バレーボールの学習に取り組んでいます。

今日は、パスやスパイクの練習

そして、ゲーム形式の練習をしました。

スパイクはタイミングが難しいのですが

なかなか上手に打っていました。

練習すればするほど上達しますね。