【楽田小】出欠連絡変更について
- 公開日
- 2022/09/12
- 更新日
- 2022/09/12
お知らせ
9月8日付けのお手紙によりお知らせをしたとおり、本校では9月13日(明日)より、 授業日におけるお子様の欠席、遅刻、早退の連絡をgoogle フォームを活用したシステムに変更いたします。ご理解賜りますよう、ご協力よろしくお願いします。
リンク先
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScP64KU3kVnLhuOqc28G1bhXiLrm8a5v5A3jxoKKtPUi98tdQ/viewform
○目的
・保護者の欠席、遅刻、早退の連絡の利便性向上
・校内欠席連絡の効率化
○連絡の受付時間
・欠席、遅刻、早退の当日8時30分まで
※当日の8時30分を過ぎてからのご連絡は、電話にてお願いいたします。
○方法
・お使いのスマートフォン等でQRコードを活用し、連絡フォームに入り、記入事項の上、送信下さい。
・スマートフォン等の機器が使用できない場合、これまで通りの受付も行いますが、業務改善への手立てとなりますので、是非ご協力をお願いします。
○変更点
・メール、連絡帳を使っての出欠等の連絡は廃止します。
・その他の情報交換のための連絡帳は存続します。