4月30日(水)授業研究(6年生・国語)
- 公開日
- 2025/05/01
- 更新日
- 2025/05/01
6年生
みんなで「つくる」授業は、見ていると嬉しい気持ちになります。
「これは何だろう」ともやもやした気持ちを仲間に伝える姿。
「あっ、わかった」と自然に声が出る雰囲気。
授業者と学びの主役である子どもが一体となって展開する授業はこれからも積み重ねたいです。
6年生
みんなで「つくる」授業は、見ていると嬉しい気持ちになります。
「これは何だろう」ともやもやした気持ちを仲間に伝える姿。
「あっ、わかった」と自然に声が出る雰囲気。
授業者と学びの主役である子どもが一体となって展開する授業はこれからも積み重ねたいです。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度