【4年生】式の意味を考えて
- 公開日
- 2019/09/05
- 更新日
- 2019/09/05
第4学年
白色の石と黒色の石がいくつあるのかを数える式から、どのように考えたのかを読み取っています。かっこのあるなしで、計算の順序が違ってくるので、しっかり読み取っていきましょう。
第4学年
白色の石と黒色の石がいくつあるのかを数える式から、どのように考えたのかを読み取っています。かっこのあるなしで、計算の順序が違ってくるので、しっかり読み取っていきましょう。
学校からのお知らせ
グランドデザイン
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度