トリエンナーレ特別授業
- 公開日
- 2019/04/26
- 更新日
- 2019/04/26
行事
アーティストの方は、課題を提示することを極力少なくし、
「次はどうする?」と投げかけて、児童から課題が出るように
仕向けていました。
このため、児童に主体性が生まれ、最後まで課題追究が持続しました。
行事
アーティストの方は、課題を提示することを極力少なくし、
「次はどうする?」と投げかけて、児童から課題が出るように
仕向けていました。
このため、児童に主体性が生まれ、最後まで課題追究が持続しました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2025年5月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |