城東小日記

学校探検【1年生】

今日は初めて子どもたちだけで、学校を探検しました。 グループ4人で協力して、学校にはどんな教室があるのか。どんなものがあるのかを探しにいきました。 お兄さんお姉さんの勉強している教室にも入れてもらえて、とてもうれしそうでした。 やっぱり探検っておもしろいね!!

【1年生】
公開日
2015-06-13
更新日
2015-06-13