犬山市立城東小学校
今日は初めて子どもたちだけで、学校を探検しました。 グループ4人で協力して、学校にはどんな教室があるのか。どんなものがあるのかを探しにいきました。 お兄さんお姉さんの勉強している教室にも入れてもらえて、とてもうれしそうでした。 やっぱり探検っておもしろいね!!