入学説明会に出席される皆様へ
- 公開日
- 2021/02/04
- 更新日
- 2021/02/04
お知らせ
2月5日(金)に「令和3年度新入学児童 入学説明会」を予定通り実施します。出席される皆様に、以下の点にご協力いただきますようお願いいたします。
1 マスクを着用してください。
2 受付で検温と手指消毒をしてください。
3 会場の体育館では、換気のために窓とドアを開放しています。室温が下がりますので、防寒対策をしてください。
4 就学時健診でお渡しした連絡袋に次の3点を入れてご提出ください。
・配付文書番号6 口座振替依頼書
・配付文書番号7 名札・ゴム印注文票
・配付文書番号8 児童連絡票
5 入学説明会の案内文書(令和2年12月23日付け)の内容を簡略化し、時間を短縮します。
6 当日、体調がすぐれない場合は出席をお控えください。欠席の場合は学校に電話連絡(0568-61-2501)をください。体調が回復されましたら後日に小学校へお越しください。その時に提出物をお渡しいただき、資料をお受け取りください。
※ 今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、入学説明会実施の可否や変更などの連絡は城東小学校のホームページでお知らせします。定期的にホームページをご覧ください。また、本校入学予定のお知り合いの方にもお伝えいただけると幸いです。
体調の維持に尽力いただき、健康にお過ごしください。学校へは交通安全に気をつけていただき、安全にお越しください。