【3年生】プログラミングの学習
- 公開日
- 2020/12/02
- 更新日
- 2020/12/02
3年生
日本語と英語の同じ意味の文字(いぬ、inuなど)を左右に動かすプログラムを組んだ後、文字が重なった場合に絵が出てくるように設定する方法を学習しました。順序立てて考える力が身につきます。集中して取り組みました。
3年生
日本語と英語の同じ意味の文字(いぬ、inuなど)を左右に動かすプログラムを組んだ後、文字が重なった場合に絵が出てくるように設定する方法を学習しました。順序立てて考える力が身につきます。集中して取り組みました。
給食関係
保健関係
教務関連
お知らせ
学びの学校づくり
現職教育
城東小学校いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度