赤ブロック交流会
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
児童の様子
6月17日(水)1年生から6年生までが一緒に活動する「赤ブロック交流会」を行いました。当日は、高学年のお兄さん、おねえさんたちが中心となって、みんなが楽しめるレクリエーションを一生懸命考えてくれました。教室では、新聞紙を使ったじゃんけんゲームなどで大盛り上がり!負けると新聞紙が小さくなっていくルールに、みんなハラハラドキドキしながら、学年の枠を超えて笑顔いっぱいで楽しんでいました。高学年が優しく下級生をリードする姿がとても頼もしかったです!そして、今日は「白組」のブロック交流会が行われます。 赤ブロックに負けないくらい、みんなで素敵な思い出が作れる時間にしましょうね♪