城東小日記

のびのびタイムもありがとう!

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

児童の様子

2時間目の放課「なかよしタイム」に続き、お昼の「のびのびタイム」にも、たくさんの子どもたちが校長室へメッセージを書きに来てくれました!心のこもった素敵なメッセージを一生懸命書いてくれたみんな、本当にありがとうございました!募集締め切りの7月10日まで、校長室ではいつでもみんなのメッセージを待っています。まだ書いていない人も、ぜひ気軽に書きに来てくださいね!