城東小日記

アサガオ咲いたよ!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

1年生

1年生が大切に育ててきたアサガオが、ついにきれいな花を咲かせ始めました!毎朝、登校するとすぐに「あさがお、咲いてるかな?」と植木鉢へ駆けつける子どもたち。「お花が綺麗だね!」うれしそうな声が毎朝響いています。