アサガオ咲いたよ!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
1年生
1年生が大切に育ててきたアサガオが、ついにきれいな花を咲かせ始めました!毎朝、登校するとすぐに「あさがお、咲いてるかな?」と植木鉢へ駆けつける子どもたち。「お花が綺麗だね!」うれしそうな声が毎朝響いています。