遅刻・欠席等の連絡方法の一時変更ついて
- 公開日
- 2020/05/20
- 更新日
- 2020/05/20
お知らせ
コロナウイルスが収束するまで、以下のように変更します。
(1) 口頭で通学班にご連絡ください。
(2) 学校に電話連絡又は メールアドレスに連絡を入れてください。
・電話連絡は、7時50分から8時10分までの間にお願いします。
・メールは、8時10分までに送信をお願いします。
※アドレスは、一斉メールにて送信します。
・連絡時に、次の内容をお知らせ下さい。
【学年/学級/名前/欠席日/欠席理由/学校からの連絡方法と時間(明日の連絡等)】
☆留意点☆
当面、連絡帳を活用しません。翌日の連絡事項などは、担任より連絡をします。欠席連絡を入れていただく折に、都合の良い連絡方法(電話ならば時間も)をお知らせください。遅くなるようでしたら、ポストインという方法もご容赦ください。